新着情報

新着情報

受付・カウンセリングカウンター

女性向け美容専門店の内装を手掛けました。

清潔感と機能性を重視しております。

たくさんのお客様にご利用いただけるのを楽しみにしております。

詳細はこちら

図面等、ご用意頂ける方へ。

弊社サイトをご覧頂きまして誠に有難うございます。

お問い合わせの際に図面等、御用意頂ける方は一度弊社へご連絡下さいませ。

弊社メールアドレスからの添付をお願いする場合が御座います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

詳細はこちら

照明入り陳列棚

鞄を置くための照明棚になります。

通路側はガラスを入れて防犯と見栄えを良くし、

後ろからはお客様に手に取って見て頂けるようにしております。

 

化粧品什器、背面の施工です。

上からの照明を入れております。

 

詳細はこちら

オフィス家具

事務所・学校等で使用するオフィス家具の販売も行っております。

各種取り揃えておりますので、ご相談下さい。

詳細はこちら

書店カウンター

カウンターにはレジを置けるように飛び飛びで間を空けています。

また台の下には棚を設置出来るようにスペースを設けています。

作業台も兼ねているのでカウンターの奥行きは広く取っています。

詳細はこちら

ハンガーラック

上部にはガラスが入っています。下部の台は人口大理石を使用しています。

倉庫で見るとシンプルなハンガーラックに見えますが、店内に置くと映えるのではないでしょうか。

 

詳細はこちら

陳列棚と下駄箱

今回のオリジナル什器は機能性を重視しました。

①廊下側からは陳列した品物のみ見ることが出来るようになっています。

②陳列棚の裏側から見ると、棚の足元に来客用の下駄箱が備わっています。

陳列棚だけでも高級感があって良い出来になっていますが、下駄箱を加えたことにより更に使い勝手が良くなっています。

詳細はこちら

新店

多くの陳列什器を納品しました!

現場で組み立てて納めています。

詳細はこちら

デザイン性のあるオリジナル什器

オールドジーンズを多数使用し、重ねて作成しています。

色を混ぜデザインを意識しており存在感のある什器に出来上がりました。

詳細はこちら

化粧品・雑貨 陳列什器

商業施設に遊びに行った時、様々な種類の化粧品が並んでいる棚を皆様は見たことがあると思います。

今回は壁に沿って化粧品什器を制作しました。

上部看板の下に照明を入れ、化粧品の見栄えを良くしております。

 

詳細はこちら